暑さに負けず!!(木下)

いよいよ8月に突入!!
暑さも日に日に増してますねぇ\(◎o◎)/

保護者の方々と『今日も暑いですね〜!!』と毎日言ってる気がします。。。(笑)

そんな今日も子ども達といい汗流しましたよ〜!!!!
ですが、今日の暑さは尋常じゃない!!(笑)

な・の・で

ホースを引っ張ってきて即席『ミストシャワー\(^o^)/』
で涼を取ることに♪





水に向かって大喜びで走ってきた子ども達でした(^o^)/


最後に!!
最近の木下の『暑さに負けずな出来事』

最近はまってるのが、サイクリング!!
今日も幼稚園まで自転車できました(^O^)
今日はさすがに暑かった!!
幼稚園に来るだけで汗だくでした〜!!(笑)

それにも訳がありまして、、
先日車を車庫に入れているときに、ガリッと車をぶつけてしまいまして
只今修理中なのです(^_^;)

なので期間限定で自転車通勤をしている訳ですが、
以外にもはまっちゃいまして、今では色んな所に自転車で行っているんです(^o^)/

自転車に乗っている木下を見かけたら、ぜひ応援をお願いします!!(笑)
今日のパンダ組も無事終わりました❤
さて今から帰宅します(^o^)/