家族でワクワク!楽しまナイト★(仲野)

今日は待ちに待った 夕涼み会

天気にも恵まれ、暑い中でしたがたくさんの方にご来園いただきました!!


”家族で一緒に楽しめる”をテーマにたくさんのアイデアを出し合って企画をしました


園庭では・・・
かき氷、焼きそば、フランクフルト、からあげ、ジュース、ヨーヨー、フラッグハント
たくさんのお店があり、なんと全部が完売!!!

園舎2階ではおばけ屋敷

怖がっていた子もお宝をGETしてニコニコでした\(^o^)/


そして・・・ SHOW TIME

女性の保護者の方はというと・・・コーラの早飲み大会


なんと!ただのコーラの早飲みではないんです!
熊丸先生が作ってくださった手作りストロー(細い・長い・太い)を使って
コーラの瓶を持たずに!飲みます!!
そして飲み終わったら子どもをだっこ!!
優勝者にはメダルと商品券が授与されました

男性の保護者の方はというと・・・イカの早食い大会
なんと、こちらも!ただのスイカの早食いではありません!
イカ形をランダムに!!みなさん子ども達が選んだくじのスイカを食べていただきました^^
そして食べ終わったらおんぶ!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました

そしてそして・・・ワクワクタイム今回、台風により中止になりました年長児のちびっこ大蛇
パフォーマンスの時間をいただき、年長組が練習してきた踊りを
披露させていただきました!ありがとうございました^^

保護者の方と一緒に踊りました、アンパンマン音頭

[[

先生方によるクラス対抗抽選会万歩計ふりふり対決・風船の早割りはいかがでしたか??
光る景品に大喜びの子ども達(>_<)

最後は・・・花火 夏の楽しい思い出となりました

ご来園いただきましたみなさま、ありがとうございました!

そして最後に、役員のお父様・お母様・ボランティアのみなさま
本日はお忙しい中お手伝いにご協力いただきありがとうございました!!