明日は夕涼み会!! (木下)

3日間の登園日も終わり、いよいよ明日は真夏の大イベント!!
夕涼み会\(^o^)/

子ども達に楽しんでもらいたい!と色んな企画を用意していますよ❤
今年は、おばけやしきを初出店します。
先生たちのアイデア盛りだくさんのおばけやしき!
楽しんでもらえること間違いなしです(*^_^*)

そして去年雨で中止になったフラッグハント!
こちらも楽しいゲームになってるのでぜひ遊んでみてくださいね❤

最後に今日の準備の様子です(^o^)/

古賀先生はおばけやしきの準備中!


あき先生は休憩用の机を綺麗に拭いています\(^o^)/


井出先生は何かの券をきってますね〜❤


柿原先生は重い壁を運んでます!頑張れ〜(^O^)


園庭では業者の方々がやぐらを組んでくださっています。
明日は沢山の役員さん方、そしてボランティアのお母様方にも
ご協力を頂きます。
色々な方々の協力があって、明日の夕涼み会を迎えられます。
本当にありがとうございます!!


明日は楽しい思い出沢山作りましょうね\(^o^)/
お待ちしております❤