オセロあそび(仲野)

年長・小学生はお部屋でオセロあそびをしましたよ

『うめ』『ふじ』の絵柄のついているオセロを自分のチームの絵柄にひっくり返すというゲーム♪♪


もちろん勝負事となると子どもたちは全力です!
まだしたい!まだしたい!という声が多く
なんと・・・10回戦もしました(笑)


(↑勝ったら全力で喜びます!!)


そして昨日の亜記先生のブログでありました今日のおやつ!


今日のおやつは梅おにぎりでした❤❤
よ〜く見てみると・・・ ?!

ハートの形❤ すっぱい顔をしながらおいしくいただいていましたよ(^−^)

お部屋に戻ると年長と小学生の男の子が集まって
本を見ながらカブトムシとクワガタの絵を描いていました。
色塗りも丁寧に!完成度にびっくりしました\(◎o◎)/


明日は何をするのかな〜?楽しみだね(^−^)