みんな大好きおやつタイム❤(亜記)

パンダ組の子どもたちみんなが大好きな時間と言えば・・・(*^_^*)

遊ぶ時間、給食の時間、、、、忘れてはいけないのは?

そう!!おやつの時間です!!!

今日のメニューは、 『黒糖蒸しパン』でした。

いい匂いと共に給食室から運ばれてきたときには出来たてほやほやで、
アルミのカップがまだ少し熱いぐらいでした!!


子ども達もとっても喜んでいましたよ(^−^)



ふわふわで黒糖味の甘い蒸しパンは大好評だったみたいです❤


おいしい〜〜〜❤❤


皆が美味しく食べている頃、
私はひそかに明日の給食とおやつのメニューをチェックしました(^_^)v♪

明日の給食とおやつも楽しみです!!!