プール日和(仲野)

今日もお日様が顔を出し、暑い1日となりましたね(^−^)


そしてなんといってもプール日和

子ども達がだーいすきなプール遊びをしました!

蒲原先生からのつめた〜いシャワーを浴びて大喜びのもも組さん


午後からは外遊びへ!


年長の男の子、年中の男の子が並んでいます!



『よーい、どんっ!!』

三輪車レースをしていました
年下に優しい年長さん(..)

一緒になって楽しんでいました

お部屋に戻ってひと休み(゜゜)zZ


最後に

今日のおやつはというと・・・


あんぱんでした❤❤
アンパンマンのお顔はこんな味なんだね!!』っという子ども達の会話に笑いと元気をもらった1日でした