外遊びだ〜いすき!(亜記)

昨日は台風の為、幼稚園は休園でした。(>_<)

本日の午前中も曇っていてお天気があまり良くなかったので
水遊びは控え、各学年室内で過ごしました!

お昼ご飯を食べて午睡をしていると
太陽が出てきて子ども達も
「晴れたよ!!!外遊びできるよ!!」と大喜び(*^_^*)

年少さんは午後からはおやつの後、外で砂遊びを楽しみました。

お店屋さんを開いたり・・・、

お山を作ったり・・・、


葉っぱを拾ったり虫を追いかけているお友達もいましたよ♪


沢山外で遊んで沢山汗をかきました!!

さすがはたちばなキッズです。
外で遊んでいるときの方が子ども達の顔はいきいきしていました!(^◇^)!

やはり、外で元気に体を動かすことが大好きなようです!