運動会に向けて!!(熊丸)

本日も青空が広がり、とても気持ちのよい1日となりました。

そして、青空の中、こども達は運動会に向けて練習に励んでおります。

本日は、もも組さんの行進の練習では とても可愛らしい姿を見て微笑んでしまいました。

そして、年少・年中・年長組さんも、マーチングかけっこフィナーレの踊り など、しっかりと頑張っています!!

是非、ご家庭で運動会の練習の話をお子様から聞いてみてください。そして、誉めてあげてください。

それでは、こども達の練習の様子を撮影しておりますので、ご覧ください。


運動会まで1ヶ月を切りました。そして、シルバーウィークが終わればあっという間に運動会を迎えます。

私も、こども達がしっかりと練習出来るように、そして、運動会の大成功に向けてサポートしていきたいと思います。