ノートも頑張ってます☆(古賀)

2日間の休みが終わり、また新しい1週間が始まりました!

運動会まで残り2週間となり、子ども達も本番に向けて練習を頑張っています(*^_^*)

しかーし、子ども達が頑張っているのは運動会の練習だけではありません!!

もちろん読み・書き・計算・運動だってコツコツと頑張っていますよ☆



ノートは、立腰の姿勢で取り組むことを目標にしています。


書きのノートでは「お手本と同じ字を書く!」が目標です(^O^)


手を挙げるときは、指先まで伸ばします!


ノートをしっかり頑張ったあとは、大好きな給食の時間♪

「お昼から、バルーン頑張る!」とモリモリ美味しそうに食べていました☆


給食が食べ終わった後は、年長さんのように掃除のお手伝いです。


ほうきでちりとりにゴミを入れるのが少し難しいようですが、

毎日お掃除を頑張ってくれています\(^o^)/