スーパームーン☆(栗原)

9月も残すところ、あと1日となりました!

朝夕は涼しくなり、日が沈むのも早くなりましたね。

外に出て、空を見てみると大きなお月様が出ていました!

昨日も綺麗なお月様が出ていましたね!

お月見をされた方も多かったのではないでしょうか(^o^)/

幼稚園からもはっきり お月様が見えましたよ❤


綺麗なお月様を見るとパワーがでますね!

いよいよ運動会も近づいてきました(*^_^*)

子ども達のやる気もますますアップ↑↑しています☆

季節の変わり目で体調を崩しているお友達もいるようなので、手洗いうがいを
しっかりして、元気に運動会を迎えましょう☆


明日は2回目の全体練習です!

元気いっぱい頑張りましょう\(^o^)/