今日もニコニコ♪(山田)

今日の天気は雨・・・。
子ども達は「かけっこ出来んやーん」と少し残念そうな表情。

しかし、気持ちの切り替えが早い子ども達!!
お部屋の中で、読み・書き・算をしっかり頑張ってくれました☆

松川先生との運動も全力で頑張り、
お昼ご飯も全力で食べてくれました\(^o^)/


その後は・・・子ども達の大好きなフィナーレの踊りの練習!!

曲が鳴る前から、準備満点!!この表情!

最近では、担任が前に居なくても踊ることが出来るようになりました♪
今日もノリノリでしたよ❤


帰りの準備をしている間に英語の音楽を流すと・・・。
こ、これはエアギターではありませんか!!(笑)

思わず笑ってしまった山田です。
みんな大きな声で「blue〜blue〜!!」と歌っていました(*^_^*)

ちなみに、ばら組で好きな英語の歌を聞いたところ
ほとんどの子が、「Blue!」と答えてくれました☆
お家でも英語の曲を沢山聞いてみてね!