心を合わせて・・・(亜記)

今日は二回目の全体練習でした!

一回目の練習で出た反省点を生かして、
各学年で毎日練習を重ねてきた結果
入場行進やビバキッズ体操など、とっても上手になっていました!!



運動会は、心を合わせる競技ばかりです!
年長さんは組み体操やマーチング。
年中さんはバルーン。
年少さんは椅子体操。
もも組さんはお遊戯。
ひよこ組さんも負けずに、小さな体で
一生懸命心を合わせて頑張っています!!

お友達の事を思いやって、心を合わせることで
運動会の大成功に繋がります(^−^)☆

本番の大成功のために
毎日、みんなで心を合わせて練習をがんばっていますよ!!!


子供たちは運動会をとっても楽しみにしています!
私も、運動会が待ち遠しくなってきて、うずうずしています(^◇^)♪


いよいよ本番が近づいてきましたが
朝と夜の気温の差や毎日の練習の疲れから
体調を崩してお休みをする子も少し増えてきているようです・・・(>_<)

明日も元気なたちばなキッズに会える事を楽しみに、幼稚園で待っていますよ♪