リハーサル一日目★(今岡)

いよいよ今日から2日間の日程でリハーサルが行われます(^−^)
もも組の今日のリハーサルの種目は、開会式☆
開会式といっても、見どころは沢山あるんです❤
34人のかわいい子ども達が一生懸命手を振って足を上げて元気に入場する、入場行進!小さな手を一生懸命に伸ばして頑張る「前にならえ」
お兄さん、お姉さんたちに負けないくらい張り切っている、運動会の歌ビバキッズ体操・・・
日々の積み重ねで、とってもとっても上手になってきました☆
本番はいつもの幼稚園とは違って、不安に感じてしまう子もいるかもしれませんが、今まで頑張りを信じればきっと大丈夫(*^_^*)♪
本番当日は、笑顔で「頑張ってね!」と応援して送り出してください❤


明日は、お遊戯のリハーサルです。
本番での衣装を着て、本番さながら頑張ります!
そして・・・ひよこ組のお友達と一緒に「親子競技」のリハーサルもあるんです!!
「明日も、幼稚園での運動会がんばろうね☆」
「ひよこ組のお友達にお兄さん、お姉さんの姿を見せようね☆」
と約束して、今日はお家に帰っています!
明日も笑顔で頑張ろうね☆

そして、今日は年少組、年中組、年長組の子ども達もとっても頑張っていました!!

もも組のあるお友達は、外の様子を覗いては、
「わたしも、大きくなったらあれやりたい!」
「お兄ちゃんたちかっこいいねー」
とお兄さん、お姉さん達に熱く熱く憧れていました・・・

たちばなキッズのみんな、運動会大成功させようね!!