リハーサル二日目☆(井手)

今日はリハーサル二日目でした!
二日目は、年長さんのマーチングから始まりました(^^)
本番着用する衣装に着替え、ばっちりと決めた年長さんの演技・演奏は、さすが年長さん!
その他にも
年中さんのバルーンは、みんなの息の合った演技で
幼稚園の空に花火がたかーくあがりました\(^o^)/
ももぐみさんのお遊戯では、かわいい衣装とかわいい踊りに先生方、上の学年から
『かわいい〜♡』の声!年少以上で踊るフィナーレは、みんなの声が園庭に響きわたるくらい
元気いっぱいでした!!年長さんからひよこぐみさんまで今日はいっぱい頑張りました(^^)☆
運動会まで、あと練習は3回!毎日楽しみながらがんばろうね(^^)/


今日の放課後、預かり保育の年長さんと江崎先生、宮里先生に新しい作物を植えていただきました!

美味しくできますように☆
幼稚園にお越しの際は、たちばなの郷ものぞいてみてください(*^^)