次は作品展♪ (木下)

運動会を終え、自信に満ち溢れた表情の子ども達。
友達と協力すること、思いやることなど演技や技術だけでなく大切なことを学ぶことが出来た
運動会でした!これからの子ども達の成長が楽しみです(*^_^*)
沢山のご声援ありがとうございました。

運動会が終わり、普段の保育が行われています。運動会の練習期間にも毎日取り組んでいた
読みや書き、算もますます熱心に取り組んでいる子ども達。
来週からはどの学年も作品展に向けての、作品作りも始まるようです(*^_^*)
廃材集めにもご協力いただき、沢山の廃材が集まりました。個性豊かな作品になる予感です♪
本当にありがとうございました!!