サン久福木様訪問(中嶋)

先週は吉野小学校のお兄さんお姉さんが遊びに来てくれたり、
田隈中学校の学生さんが勉強にいらっしゃったりしましたが、
今日は年長さんでサン久福木さんの誕生会をお祝いしに行ってきました!(*^_^*)
行く前はノリノリで遠足気分だった子ども達も着いたら何だかそわそわ・・・*1

頑張るゾ―!も何だか固い・・・(笑)

初めての場所にとっても緊張していた様子でした(>_<)

でもさすが年長さん★
音楽が始まったらいつもの様に元気に歌やマーチングを披露してくれました(*^_^*)


おじいちゃん、おばあちゃんも手を叩いて喜んで下さったり、
中には泣きながら拍手をして下さる方も・・・(;_;)
沢山の笑顔や拍手を受け、子ども達も誇らしげでした(^−^)
大成功だったね!!年長さんお疲れ様でした❤
2日後の卒園記念旅行も楽しみだね(^o^)♪

*1:+_+