今日のパンダ組さん(山田)

今日は年長さんの卒園記念旅行でした!!
その為、年中以下のお友達のパンダ組さんが来てくれました♪
年中さんは朝からノートに真剣!!

一生懸命ノートを頑張ったので、次は外でおもいっきり遊びました★
砂場と・・・・
今日だけ特別❤シャボン玉もしました!


「○○ちゃん、まだしてないよね?」と子ども達同士で、
譲り合いながら楽しんでいるようすを見て、ほっこりしました(*^_^*)


外遊びの途中から、「お腹すいた〜!!」という声がちらほら。


お昼はご飯をモリモリ食べていました☆ミ


明日は松川先生との運動の日!!

みんな、風邪をひかないように手洗い・うがいをしっかりして
ニコニコで幼稚園にきてね❤