跳び箱はじめました(中嶋)

スポーツの秋!年長さんは最近跳び箱に夢中です!!
毎朝『今日は7段一発で跳ぶぞ〜』等、自分で目標を立てて頑張っています(*^_^*)
特に今日は佐々田先生が来る日…皆大張り切りでした♪
その様子をちらり❤

『よし、跳ぶぞ〜!!』
走り出す時のポーズに注目★気合いを感じます(*^_^*)

そして高くジャーンプ!!力強い音が講堂に響きます!
跳べた時の子ども達の表情がなんとも言えません❤

真剣な皆の表情に佐々田先生の指導も熱が入ります!
アドバイスをもらって嬉しそうでした(^u^)

今日はいつもより高い段を跳べた子も多く、沢山褒めてもらった年長さん❤
大喜びでした\(^o^)/
沢山自信をつけて、明日も頑張っていこうね(^−^)♪