もうすぐ作品展!(井手)

本日、作品展のカードと作品展だよりをご家庭に子どもたちが持ち帰りましたが
いよいよ今週土曜日は「たちばなフェスタ2015」が開催です(^^)/
作品展だよりでは、各学年のテーマが発表となりました!
今年は・・・・
☆年長  「春夏秋冬」☆年中  「動物」
☆年少  「八百屋さん」
☆もも  はらぺこあおむしワールド」☆ひよこ 「くだもの列車」です\(^o^)/
一体どのような作品が出来上がっているのか今からとっても楽しみですね☆
また、お母さま役員の皆様にフリーマーケットや製作コーナーなどの準備を進めていただいております!
たちばなフェスタ2015まで、あと2日・・・とっても待ち遠しいです(*^_^*)