たちばなの郷の野菜と外遊びのパンダ組(熊丸)

昨日、一昨日と雨が続きましたが、本日は、気持ちのよい青空が広がりました。

そして、今週の土曜日に控えた作品展に向け、みんなラストスパートで作品を作り上げております。

作品の製作の様子は、先生方がこども達の様子を掲示されます。皆さん、楽しみにしていて下さい。

さて、私からは、久しぶりに、【たちばなの郷の野菜】と【2日ぶりの外遊び(パンダ組)】の様子をお伝えいたします。

■たちばなの郷の野菜

パンダ組のみんなが植えてくれた、キャベツや白菜が大きく育ちました。


年中さんが植えた、大根!立派な根の葉と大根が顔を覗かせています。
おいしそ〜!!


理事長先生と佳子先生が花壇に植えていただきました。
他にも、砂場の横、たちばなの郷にも植えていただいています。

■パンダ組の外遊び

パンダ組の外遊び。みんな、一目散に砂場へダッシュ


年長のお兄さんが、年少のこども達と一緒に砂場で遊んでくれています。
年長のみんなは、 やさしいお兄さんとお姉さんばかりです。


年中のおともだち。 最高の笑顔でポーズ!

みんな、元気に遊んでいました!

元気で優しいみんなが作る【作品展】 素晴らしい作品が出来上がっていることでしょう!
是非、ご家族でお越しください。心よりお待ちしております。