参観(年長)

今日は参観!沢山の保護者の方々にお越し頂きました(*^_^*)
今回は英語と折り紙製作☆

折り紙はサンタクローストナカイを折りました(^u^)
話をよく聞いて角と角を合わせて丁寧に折ります♪

年長になり、折る枚数や行程も複雑になり、難しいですが
忠実に折れるようになってきました(^−^)

もちろん姿勢も気をつけて!時には笑いも交えながら
楽しく取り組んでいる姿を見て頂きました❤


英語は各クラス30分ずつ行いました(^o^)/
カリキュラムの中でも人気が高い、大好きな英語をお家の方々にも見て頂ける!
という事でいつも以上に張り切っている子が多かったです☆

確実にレベルアップをしている英語!
職員でさえも会話が聞きとれず『???』となる程です(^_^;)

年中からの1年間の成長を見て頂けたのではないでしょうか(*^_^*)

とうとう12月に入り、二学期もあと3週間足らずで終了ですね!
次なる目標、“発表会”に向けて年長全員でこれからも頑張っていきます!!
お越しいただいた保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました❤(*^_^*)