卒園記念画を描きました☆(仲野)

今日も朝から寒かったですが、お昼から暖かくなりましたね!!

朝から『寒い〜お部屋の窓閉めて〜〜〜』と言っていた子どもたち。
体操服に着替えると、気合いが入ったのか半袖半ズボンの子が半数(゜-゜)

今日も元気いっぱい走り回りました!!


かけっこ後は・・・おたのしみのアナ雪ごっこ前回の中嶋先生のブログにもありましたがルールは
エルサ役が!アナ役が逃げる!エルサにタッチされたらオラフ(氷)になる!です^^


オラフになったら手でとんがり帽子をつくって助けを待ちます。
年長の子どもたちが大好きな遊びです\(^o^)/


運動かけっこ昼食が終わり・・・

今日の絵画は学年全体で描く卒園記念画の下書きをしました
講堂の階段に飾られている卒園児の描いた絵を思い出し
ペンを使って丁寧に描いていましたよ(*^_^*)


何をテーマについて描いたのかは・・・お楽しみです❤❤


明日は年長・もも組の参観日となっています。
気を付けてお越しください。


明日も寒さに負けず、子どもたちとたくさん走りたいと思います!(^^)!