きゅうしょく☆おべんと嬉しいな〜♪(山田)

今日は午前中大忙しの年中さんでした(^−^)
読み・ノート・メロディオン・運動/かけっこ❤

発表会に向け、メロディオンの練習も本格的に始動しました!
大舞台で年中らしいかっこいい姿を見せるべく、
力を入れて、子ども達と頑張っていきます!!

また運動は、松川先生の指導日☆
今日は側転を頑張りました。お家でも練習をしてくれているお友達が
沢山いてくれて、とっても嬉しいです!!
みんなの諦めない心で、何でも頑張ろうね!!


そして、みんな楽しみご飯の時間(^o^)/

給食のお友達は、肉団子やお味噌汁・・・を美味しく頂きー

こちらはお弁当❤


デザートにみかんが入っている子が多く、
思わず「ちょーだーい♪」と言ってみましたが、
「だーめ!あげられないよー❤」と一点張りでした。それはそーですよね(笑)


今日は雨だったけど明日はお天気になるといいね♪