お誕生会♪(亜記)

今日は12月生まれのお友達のお誕生会でした!!

お誕生日のお友達は、キラキラのメダルを首から下げて、
大きな拍手をもらいながらニコニコ笑顔で入場!
中には、ちょっぴり照れながら歩いてくる子も・・・(*^_^*)


そして、サンタさんになった古賀先生からの出し物に大喜び!!


プレゼントはとっても嬉しそうに、大事に大事に持って帰っていました♪




その後、年少さんは絵画をしました!
テーマは、「ケーキ」
お誕生会の日にケーキを描くなんて、ナイスタイミング!!!

自分のお誕生日に食べたケーキを思い出しながら描く子もいれば、
五段のフルーツやクリームがたっぷりのった夢のケーキを描く子もいました(^−^)☆

私は、子ども達の作品を見ながらケーキが食べたくてたまりませんでした❤(笑)