保育参観(年少)

今日は、年少組・ひよこ組の保育参観でした。

他学年の参観が始まった頃から、

自分たちの番を楽しみにしていた子ども達。


お家の方が入ってこられると、少しソワソワした様子もありましたが、

立腰に始まり、挨拶や返事、歌など、元気いっぱいの姿を見せることが出来ました。

折り紙製作では、「サンタクロース」に挑戦!

「話をしっかり聞いて、最後まで自分の力で頑張る」ことを目標に取り組みました。



集中して話を聞く姿が、とってもかっこよかったです☆

最後はお家の人に見せに行ってたくさん褒めてもらい、

嬉しそうな、少し照れくさそうな笑顔が印象的でした(*^_^*)


お忙しい中、保育参観、そして教育講演会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!