大牟田を作ろう!!(松尾)

『おぉーーぃ!!みんなぁーー、集合(^O^)/』

『今から大牟田の街をつくろう!!』


この一言で、みんなで工事に取り掛かりました。

道をきれいにして、トンネルも作っていきます。

こちらは、ローソンだそうです。

幼稚園も完成しました。

こちらは、園歌にも出てくる三池山です。

女の子たちはケーキ屋さんをつくってくれました♪

素敵な大牟田の街ができましたョ(*^^)v



そして今日は、クリスマスイヴ

年中の女の子がクッキーを焼いて来てくれました。

思いがけないプレゼントに、先生たちは大喜び\(^o^)/

ありがとう♡♡♡

みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね(^_-)-☆