2016 始動!! (松尾)

みなさま

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


さて、どのようなお正月を迎えられましたか?

私は、広島県の宮島にある厳島神社にお参りに行きました。

海に浮かぶ大鳥居は圧巻で、初めて見る姿に興奮しました\(^o^)/

宮島名物揚げもみじも食べ、新年の良いスタートが切れました!


たちばな幼稚園も今日から預かり保育スタートです!!

90人の子どもたちが新年の挨拶をして、

元気に登園してくれました。

曇りの天気で少し寒かったのですが、

子ども達は、すべり台にブランコに自転車・・・

外で思いっきり楽しんでいました


外で遊んだ後は、お待ちかねのおやつの時間

今日のメニューは寒い日にピッタリの“やきいも”でした。


「いっただっきまーーす」 「もぐもぐもぐ…」

「つめこみすぎちゃった(^^ゞ」

「おいしいぃーー」


明日は全職出勤です。

先生たちみんなでお友達が登園してくるのを待ってます