いよいよ!(古賀)

3日間のお休みも終わり、いよいよ今日からYYや発表会に向けての練習が始まりました☆

4月になったら、みんな1つ上のお兄さん・お姉さんになるので3学期は進級に向けて、とっても大切な時期にもなります(*^_^*)

年中さんも「隣のクラスの年長さんみたいになるぞー!!」と気合い十分です(^^)

運動・かけっこに行く前には「前にならえ!」と日直さんの元気な号令も聞こえてきました☆


前にならえの号令の後は、1人ひとり

・足がブイになっているか

・手は指の先まで伸びているか

・目線は前の人の頭を向いているか


などの確認をしてくれています!!

まるで先生の様ですね(*^_^*)


ノートや運動など、憧れの年長さんを目指して、残り3か月頑張ろうね☆