みんなノリノリで踊っています♪(栗原)

年少さんにとって初めての発表会が近づいてきています!

『発表会ってなぁに?』と興味津々の子ども達。

『大きなステージで沢山のお客さんに合奏やお遊戯を見てもらうんだよ!』

と伝えると目をキラキラ輝かせていました(*^_^*)

各クラスでのお遊戯の練習も始まり、とっても楽しく練習しています!


曲が流れると歌詞を口ずさみながら、みんなで踊っていますよ❤

つき組☽ポーズが決まっていますね〜!!

にじ組♡これは何に変身しているところかな??

ほし組☆みんなの動きが揃っていてきれい!!


これから、合奏や合唱の練習風景もお伝えしていきます(^u^)