寒さを吹き飛ばせ!!(亜記)

年末から比べると今週は気温がかなり下がり寒い日が続いています。(>_<)

しかし!!!!毎日元気いっぱいのたちばなキッズは、
こんな寒い日でも外でかけっこを行いましたよ!

「全然寒くないよ〜♪」
と言う子もいるので、驚きです・・・\(◎o◎)/!

寒さを吹き飛ばすくらいのキラキラ笑顔で走る子ども達からは強さが感じられます!!
まさに、子どもは風の子!


子ども達の元気に負けていられない!!!
と思った私は、
年少の女の子と一緒にかけっこをしました(^o^)/

「先生も一緒に走るよ!!」と声をかけると、
子ども達は本気モード全開!


結果は・・・・

1番!

・・・にはなれませんでしたが、
2、3回走って息が切れる私に比べ、その後も楽しそうに走る子ども達。
体力勝負では完敗でした(^_^;)

子ども達の元気の秘訣は笑顔❤かもしれませんね(*^^)v