大きな声で、、、(古賀)

学年閉鎖明けの初登園となりましたが、やはりまだまだ欠席の子も多く、いつもより少ない人数の年中さんでしたが、劇の練習やメロディオンの練習を頑張りました!

劇の練習では、いつもの半分以下の人数での練習となりましたが、自分の台詞や踊りをしっかりと覚えてくれていました\(^o^)/

いつもはみんなで声をそろえて言う台詞も、今日は1人で大きな声でいう事が出来ていました☆


あとは、役になりきって言うこと、自信を持つこと!

これができれば はなまるです(^^)




来週は、みんな揃っての劇や合唱、合奏の練習ができるように、手洗い・うがいをしっかりして、風邪予防をしようね☆