発表会まであと少し!(仲野)

本日もも組さんは劇、年少さんはお遊戯のリハーサルがありました!

もちろん本番同様、衣装を着て行いましたよ


リハーサルの様子を写真でお伝えしたいのですが・・・

衣装は本番でのお楽しみ❤❤


年長組も発表会に向け朝から合唱、メロディオン、運動発表の練習を

少ない人数でしたが頑張りました\(^o^)/


最近、目標を持って練習に取り組む子や友達を一生懸命に応援したり、

成功すると自分の事のように喜ぶ子が増え、とても嬉しく思います!!


発表会に向け、残り一週間・・・。

心をひとつに子ども達と共に頑張っていきたいと思います!



今週は道路の凍結や断水の影響で休園、インフルエンザによる学級閉鎖など

いろんなことがあり、保護者の方々にはご迷惑おかけいたしました。


年中・年長組では来週からインフルエンザから復帰する子が多いようですが

まだまだ安心できません!

手洗い・うがいはもちろん、園でもバリアス消毒や換気を行い

風邪予防に努めていきます!