新たな楽しみ☆(今岡)

新年度に向けての準備が着々と進んでいる今日この頃ですが、
預かり保育に来てくれているお友達も、毎日を思いっきり楽しんでいますよ!!
もうすこしで年少組に進級するもも組さん・・・
室内あそびに変化が表れています・・・
パズルに・・・


絵合わせカード


ザ☆頭脳派!!
面白くて何度も何度も繰り返しながら楽しんでいます!!


そして、どうしてもこの場をお借りして伝えたいことがあるのですが・・・
先日の終業式の前日に、松川先生と初めて講堂で運動遊びをしたもも組さん。
かけっこや体を動かすことが大好きな子ども達は、
1年間、沢山楽しんでひと回りもふた回りもたくましく成長しました!
どんなことにも、恐れず挑戦!

こんなに上手になったよ!

運動って楽しいな!!


年少組への進級がさらに楽しみになった子ども達でした!