制服リニューアル (松尾)

幼稚園ではこの度、創立50周年記念事業として、園児と教職員の制服をリニューアル致しました!!

早速、職員は昨日より新しい制服で出勤しています。


ということで、職員の制服姿を年代別に紹介しまーーす(^^)/


まずは、20代🎶

青春ですね〜(≧▽≦)

かわいいの一言に尽きます



次は、30代🎶

まだまだ20代には負けられません!!

かわいさアピールにも無理が見えますが、

そこはご愛嬌ということで("^ω^)・・・



そして、


みなさまお待たせしました!!


40代50代の登場です🎶


まぁー、なんということでしょう。 (♪劇的ビフォーアフターの曲にのせて…)

あのかわいらしい高校生のような制服が、

上品な制服へと早変わりしたではありませんか。
この着こなしは上級者!!

20代、30代には到底真似できません。


以上、制服の紹介でした(笑)



 ≪おまけ≫
20代の写真の失敗作がこちら

山田先生も同じタイミングで飛んだはずなのに(爆笑)

ある意味奇跡のショットです(´艸`*)