挨拶訪問ありがとうございました (木下)

3月31日、4月1日の2日間の挨拶訪問が終わりました。
短い時間ではありますが、各ご家庭を訪問させていただき
挨拶やお話ができ、とても貴重な時間となりました。
春休みの中、お時間を頂き本当にありがとうございました!!

今年度からたちばな幼稚園の新たな一員になった新人の先生2名を紹介します!!
2人とも保育実習に来られて『この幼稚園で働きたい!!』と感じたそうです(*^_^*)


年中ゆり組:古賀瑛(こがあき)先生☆
古賀先生が2人になるので、こがあき先生を古賀先生と呼んでください\(^o^)/



そして幼稚園の元気印!!古賀なつみ先生☆

なつみ先生って呼んでね!!!
(新人の先生が主役なので、写真は小さめです(笑))


特技:バトミントン(高校では県大会に出場したそうです!!)
好きな食べ物:チョコレート(アルフォートが大好き❤)
好きな歌手:西野カナ(お気に入りの1曲はHAPPY HAPPY)
趣味:ライブに行くこと(エグザイルも好きだそうです★)


最後に一言:元気に子ども達と一緒に頑張ります!!!!

年少つき組:田上玲央(たがみりお)先生☆
たちばな幼稚園の卒園児さんなんですよ(^^)

特技:ピアノ(今も習っています!!)
好きな食べ物:オムライス(トロトロ派❤)
好きな歌手:3代目J Soul brothers(お気に入りはR.Y.U.S.E.I)
趣味:岩盤浴(月に1回デトックス❤)


最後に一言:毎日笑顔で頑張ります!!!!!


笑顔が素敵で努力家な2人です!!今日は一日保育に向けてシュミレーションや練習を頑張っていました(^o^)/
保護者の皆様、幼稚園のお友達、古賀先生、田上先生を宜しくお願いします☆★