パンダ組の様子(中嶋)

新学期がスタートし、1週間がたちました☆
まだまだ泣き声が聞こえるときもありますが、少しずつ慣れてきた子もいるようです(*^_^*)

パンダ組では天気がいいので外で元気に遊びましたよ〜♪

自転車で二人乗りはもう定番です(^^)

年長の女の子は特になかよしハウスでおままごとが好きみたいです❤


に、似合っている!!照れながらもかぶってくれました(*^_^*)


ジャングルジムの高い所もへっちゃら!!

学年を超えて遊んでいるお友達もたっくさんいましたよ!
上の写真はかくれんぼをしているところ(^u^)

明日からは通常保育がスタート!幼稚園でいっぱい楽しいことをして帰ろうね☆