全体朝礼・お誕生日会(菜摘美)

今日は朝から、新入園児さんも揃っての全体朝礼が講堂にて行われました!

4月になり、1つずつお兄さんお姉さんになった子ども達。

一人ひとりが進級した自覚を持ち、立腰の姿勢でお話を聞くことができていました(^^)

新入園のお友達も、かっこいい体操座りを見せてくれましたよ☆


みんなでチューリップの歌も歌いました♪

手でお花を作っているところが可愛すぎます(*^_^*)


最後にみんなで「1学期もがんばるぞー!おー!」




全体朝礼の後は、待ちに待った4月生まれのお友達のお誕生会がありました!

亜記先生からの出し物はシルエットクイズで、みんなとーっても楽しそうに参加していましたよ(^O^)♪

どんなものが出てきたか是非聞かれてみてください☆


明日はどんな楽しいことがあるかな?

明日もにこにこ笑顔で幼稚園に来てね\(^o^)/