楽しい幼稚園♪(田上)

入園して1週間がたち、今ではニコニコ笑顔で登園してくれています!!

幼稚園の生活にも慣れ、仲良くお友達と遊んでいる様子が見られます(*^_^*)

歌を歌ったり 手遊び が大好きで子どもたちのお気に入りの手遊びは「3匹のこぶた」と「1本指の拍手」です!!お友達とオオカミの真似をして手遊びをしたり、「拍手の音聞こえないよ」とお友だちと話している様子が見られます(^^)「手遊びするよー!」と声をかけると子ども達は目をキラキラにして手遊びをしています❤

給食では、自分でかばんの中からお箸を出して静かに待つよと約束をしています。子ども達は静かに給食を待っています!給食が来ると「おいしそう」「今日の給食何かな?」とお話ししています!嫌いな食べ物があっても頑張っておいしい給食を食べています(^u^)全部食べると、「先生全部食べたよ!」と見せにきてくれます(*^_^*)

月曜日はどんな楽しいことがあるかな??
月曜日もにこにこ笑顔で幼稚園に来てね❤