少しずつ・・・❤

今日は、園内探険をしました!!
1階のお部屋・ひよこ組へ行き、約束事等をお話ししました☆
みんな静かに移動をし、話を集中して聞いてくれたんですよ(*^_^*)

給食も、残さずモリモリ食べた後はお部屋で動物体操あくしゅでこんにちはを全力で楽しみました!

これはゴリラに変身してます❤(笑)

こちらは最後のキラキラ〜のポーズ!!キマってるね〜♪

沢山踊った後は〜みんなの大好きなブロックあ・そ・び☆ミ


最初は恥ずかしい気持ちもあり、なかなかお友達に話かけることが
難しかった子ども達も「一緒に遊ぼう!」と声をかける姿が!!!
日々の成長に涙涙の山田です(;_:)❤

明日も沢山遊ぼうね!!