平成28年度 第1回 PTA役員会    (宮里)

 いよいよ、平成28年度のPTA役員さんの活動が始まりました。
4月初旬、役員さん選出の手紙を配布しましたところ、沢山の方々から、積極的な役員活動への参加のお返事を頂きました。
 今年度は、12名のお父様役員と15名のお母様役員の皆様にご協力頂くこととなりました。

 

自己紹介では、以前に役員をして頂いた懐かしくも頼もしい皆様。

初めて役員活動に参加頂くフレッシュな顔ぶれ。

小学校や中学校の役員と兼任頂く、バイタリティーあふれる方々。

お一人おひとりの役員活動への思いに触れることができました。

 
 自己紹介の後には、三役と各種委員さんが決まりました。

 
 一年間、お忙しい中をご協力頂きますが、子ども達の笑顔のために、保護者様(P)と教職員(T)が力を合わせ、充実した一年にしたいと思います。