♬♫楽しい交流会♫♬ (松尾)

楽しみにしていたグリーンランド遠足に行けなかった替わりに

今日は、幼稚園の運動場で交流会をしました(^^♪


大好きな❤動物体操❤を踊って

先生の真似っこをして、ライオンやひこうきにも変身しました!!

見て下さい!!この笑顔(^^)v

楽しかったね


最後は、お友達と手をつないで踊りましたョ

お腹やほっぺをくっつけて


もうすっかり仲良しです(*^_^*)

優しくリードしてくれたお兄さんお姉さんにぎゅーーっとしてもらい、

大満足の年少さんでした!!


明日、明後日ゆっくり休んで、

また月曜日元気に幼稚園に来てね


本日の様子は「園長ブログ」と「Photo」にも載せていますので、

ぜひご覧ください。