今日のパンダ組さん(亜記)

今日は朝からが降ったり止んだり・・・
あいにくの天気で、
大好きなかけっこができず、
「かけっこしたかったなあ〜」と、
ぽつりとつぶやくお友達も。(;_:)



でも、午後からは雨が上がったので、
パンダ組さんは元気に外へ遊びに出かけて行きました!!


子ども達の間では、自転車がとっても人気なようです!


園庭をものすごいスピードで自転車をこいだり、

年中さんを後ろに乗せて一緒に遊んだり❤

外遊びできたことが本当に嬉しかった様で、
天気は曇り空でしたが、子ども達の笑顔は太陽のように晴ればれしていました(*^_^*)


明日は晴れて、かけっこやお外遊びが沢山できるといいな〜(^−^)♪