年長の保育活動(柿原)

4月も最終日になりました。
進級し、新しいクラスになり子ども達も、新しいクラス、そして保育活動に慣れてきたように感じます。


書きのノートでは、お手本そっくりに!
筆圧を強く!!そして、丁寧に❤




1ページ終わったり、わからないことがある時は手を挙げて静かに先生を待ちます。
計算の数字も丁寧に書きます★




静かな環境で集中して取り組む事が、できるようになってきました!
一人一人が次への目標を持ち取り組む事ができるようになってきました!



そして…
今日から…!!!

1

2!!

跳び箱の導入が始まりました!!

まずは床で飛び越える練習!!

日々の積み重ねの中、成長していくことを楽しんでいる子ども達!
新しいことも大好きです❤
これから色々な分野で成長していく子ども達の姿を見る事が楽しみです(*^_^*)