もも組の成長☆(今岡)

早いもので、もう6月に突入しましたね!
もも組さんは、毎日楽しく、愉快な生活を送っています☆
そのような中で、毎日の積み重ねを通して、楽しみながら身に付けた
色んな「成長」をお届けします!
まずは、コレ☆

そう、立腰です!!
正座での立腰がこんなに上手にできました。
実は、本日初めて正座で朝の会を行ってみたのですが、
1発目から、この姿・・・。
もも組の先生一同、感激でした!!
続いては、コレ☆

これは、折り紙製作の一コマです。
現在、「半分こ」(角と角を合わせること)と「魔法の指のアイロン」(しっかりと折り目を付けること)を頑張っていますが、
一人でこんなに上手にできる子が
出てくるようになりました!
みんなの成長が本当に嬉しいです!
最後に・・・

先日のお預りでのみんなと矢部先生との一コマ☆
「ま〜るくな〜れま〜るくな〜れ いち にの さ〜ん!」
で皆で手を挙げていました・・・
とっても楽しそうだったので、こっそり撮影・・・
一日中、お友だちとも、先生達とも
仲良しこよし❤のもも組さんでした(*^_^*)