おいしい!たのしい!!(山田)

今日は時計製作をしました!!どんな時計かはまだ秘密です❤
個性豊かな可愛い作品ができましたよ、お楽しみに\(^o^)/

お昼からは松川先生との運動を頑張り、その後は待ちに待ったランチタイム
みんな、お腹すいた〜と今日も残さず食べていましたよ☆

「おいしい〜!!!」


そしてそして、ご飯後はたちばなの郷へ!!!
草花やメダカを見てとても嬉しそうにしていましたよ!

「これなに〜?」

「メダカさんかわいい〜!」

高台にのぼり「やっほーーーーーーーー!!」

今日も元気いっぱいの年少さんでした!!!
明日も朝ごはんをしっかり食べて、元気いっぱいで幼稚園にきてね(^o^)/☆ミ