今日のパンダ組さん(田上)

今日のパンダさんでは・・・

おやつを食べた後に絵本を読みました(^^)

子ども達は絵本が大好きでいつも楽しそうに読んでいます!!

座って静かに読むことができるんですよ。

その子ども達の姿を見た美穂子先生が「はらぺこあおむし」の大きな絵本を持ってきました!

すると、子ども達は大喜び\(^o^)/

お話を真剣に聞いていました。


絵本が終わると荷物の準備をして、年中・年長さんのところに移動します(^^)

いってきまーーーす!!
お部屋に入るとお兄さん、お姉さんたちがいて一緒に楽しく遊んでいました(^−^)


明日は、晴れて沢山お外遊びができるといいね★