預かり保育(古賀)

今日は、職員研修のため、預かり保育とさせて頂きました。

年長・年中さんは、3クラスが1クラスに集まり保育を行いました。

年長・年中さんと共にいつもとは違った雰囲気でノートや読みなどをしました!

パンダ組さんでは、子ども達が大好きな外遊びをしました♪

三輪車でお友達と競争をしたり



砂場では、砂のケーキやアイス、大きめのバケツを使い巨大プリンなどを
作って遊んでいました!!

ブランコでは、上手に交替をし仲良く遊ぶことができていました


1日とても暑かったですが、子ども達は思いっきり外遊びを楽しんでいました!

お休みの日も外で遊ぶときは、帽子水筒を忘れずにたくさん遊んでね♪

また、月曜日も外遊びができるといいなぁ〜(^O^)♡