今日のおやつ(井手)

今日のおやつは・・・
ふっくら大きなホットケーキででした(*^_^*)
幼稚園のホットケーキは丸い形ではなくって、四角い形をしています!

ひよこ組さん上手にフォークを使って食べます!!


もも組さんももぐもぐもぐもぐ『おいしいなぁ♡』

みんなあっという間に食べ終わった今日のおやつの時間でした(^^)/

余談ですが・・
今日は私、事務・井手の誕生日でした☆
松尾先生が朝の放送で話してくださったので、
園内でたちばなキッズに会うたびに『おめでとう!!』と言ってもらいました!!
こんなにいっぱい祝ってもらえて最高の誕生日になりました(>_<)♡
ありがとうございました!!