かっこいい年長さん(亜記)

7月になり、夏休みまであと少しとなりました!
子ども達の間では、「夏休みになったら海に行くんだ〜!」「私は遠い所にお出かけするよ!!」
と、夏休みの予定で盛り上がっていました!

でも!!
7月の幼稚園での行事も忘れてはいけません!!!
今月はビックイベントが盛りだくさんなのです!!

夏休みが始まるとすぐに、年中さんのデイキャンプ
年長さんのお泊り保育、大蛇山祭り。
楽しみがいっぱいです(*^_^*)

年長さんはやっぱり,
お泊り保育を心待ちにしているようです♡

初めて、お家の人の元を離れ、みんなで過ごす一泊二日。
私も子ども達と同じくらい、楽しみで、ドキドキです!

お母さんと離れても泣かない!と意気込むかっこいい年長さんは、
話を聞く姿勢もとても立派なのですよ!

見てください!この素晴らしい体操座りを!!!

さすが年長さんですよね!!


楽しい行事がいっぱい!
年長さん皆で力を合わせて頑張ろうね!!