おめでとう!!(木下)

今日は久しぶりに晴れ間が顔をだし、良い天気でしたね
そして今日から朝の外遊びが始まり、さっそくお外でげんきいっぱい外遊びを楽しみました!!
外遊びの様子もこのブログで紹介していきます


今週の水曜は全体朝礼があり、その中で逆立ち歩き100歩を達成したお友達の表彰がありました。その様子をどうぞ


年少さんの間を堂々と逆立ちの発表をしています!!
みんな釘付けです(*^_^*)


園長先生、誠郷先生に肩車をしてもらい、みんなから拍手をもらっています

毎日コツコツ練習を頑張ったね!!
諦めずに頑張った成果が、逆立ち歩き100歩という結果に繋がりました。

目標に向かって頑張る楽しさ、素晴らしさをもっともっと子ども達に伝えていきたいな〜と改めて感じた時間でした(^−^)